ノブログ
 
愚行、愚想
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


便秘には紅生姜 ノブログにも紅生姜

オイラはラジオをよく聞いている
今はTBSラジオを主に聞いてる
流れとしては
文化→ニッポン→TBS なんだが
今も面白いと思う文化のヤルマンとかは聞いてる
ニッポン放送はナイナイのオールナイトのみ
最近の面白さは
TBS>文化>ニッポン な感じ
そこでライブドア買収に反対してる
ニッポン放送に言いたい

だから お前らは 面白くないんだよなぁ
面白ければいいじゃんと思う 今日この頃
つまらない放送してるくせに
意見は一人前  出直して来い

面白い放送が聞ければ 
正直 買収とかどうでもいい



3月23日(水)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特になし | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)