ノブログ
 
愚行、愚想
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2006年4月を表示

馬鹿自爆がしたい

知ってるかい?♪
なぜ ブログで食い物系の記事を書く奴が多いか?

それはね

他に書く記事がないか 
ボキャブラリーがないかのどっちかなのだよ

つーことで
全くネタがないので小岩にでも行ってきましたよ

皆様もネタがないときは食いモンのこと書くとよろしかろう

なんか大ダブルがキツイと思って
胃が縮んだのかな? などと妄想していたら

地味に食べる2時間半前に
たぬきうどん大盛(¥320 
を食べていたことを思い出して

           超へこむ

あ・・・
パピコンが直っております
メッセも繋がるんで
             よ ろ す く 



4月14日(金)05:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特になし | 管理

ほっほー

戦犯です 
確実に戦犯です 
むしろ一級戦犯

・・・・・・・・・・・・・



三国史大戦2は5月稼動らしいですよ
全武将が歩兵デッキを試したいので
カダを誰か貸して・・・・



4月5日(水)04:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特になし | 管理


(1/1ページ)