| 馬鹿自爆がしたい |
|
 |
| 知ってるかい?♪ なぜ ブログで食い物系の記事を書く奴が多いか?
それはね
他に書く記事がないか ボキャブラリーがないかのどっちかなのだよ
つーことで 全くネタがないので小岩にでも行ってきましたよ
皆様もネタがないときは食いモンのこと書くとよろしかろう
なんか大ダブルがキツイと思って 胃が縮んだのかな? などと妄想していたら
地味に食べる2時間半前に たぬきうどん大盛(¥320 を食べていたことを思い出して
超へこむ
あ・・・ パピコンが直っております メッセも繋がるんで よ ろ す く
| |
|
4月14日(金)05:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特になし | 管理
|
| ほっほー |
|
| 戦犯です 確実に戦犯です むしろ一級戦犯
・・・・・・・・・・・・・
三国史大戦2は5月稼動らしいですよ 全武将が歩兵デッキを試したいので カダを誰か貸して・・・・
| |
|
4月5日(水)04:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特になし | 管理
|