| キャンタマちぎればアラ変身 |
|
| 今日この頃は当たり前のように去勢をしてますよ そしてオカマになればいいじゃないですか! むしろカマといったらご飯ですよ だからご飯粒を丸めて鼻に詰め込みなさいよ だからといって ゴリラ的なつめ方はいけません そこは女性を触るが如し しなやかに そして 淫靡に かつ力強く お願いします そうやって鼻くそを詰めたら 飛ばせばいいでしょう? なぜ飛ばさないんです? もちろん狙うはフィーバーです そう お乳首ちゃんです 気持ちはデューク東郷です そうスナイパーです そうだ アハハハハハァ~♪
上の文章は脳内に浮かんだ言の葉を 人にわかるように変換せずに そのまま 綴ってみたものです 意味わかりませんな
| |
|
|
|
|
3月29日(火)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特になし | 管理
|
|
| 触るなキケン 萌えキケン |
|
| 今 ジェネジャンを見ながら書いております チャロンしによく秋葉には行くけど 人生楽しそうだなぁ もえのりの人たち・・・ 自殺志願者もあのぐらいハッピーになれば 自殺やめるんじゃないかなぁ
そして 今日はオープン戦に行ってきました モチロン タダ券です 神宮球場で 広島vsヤクルトという 今期最注目カード 結果 3対0で広島の勝ち オイラはかなりラロッカというガイジンが 好きになりました
そしてそのあと友人と合流して二郎 だが ウンコ人に邪魔をされ 世界の山ちゃんへ 別に酒飲むにはいいんだが・・・ 腹 いっぱいにするにはキツ過ぎます
しかも お代をおごらない暴挙に出ましたよ もうこれは 半ばレイプですよ そう 膣に出されてますよ しょうがないので その後一人で二郎 出費が痛かったです 彼には レイパーという称号を贈っておこう
| |
|
|
|
|
3月27日(日)02:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特になし | 管理
|
|
| ボクの目薬はハラペーニョ |
|
| ニッポン放送の印象としては 適当に人気のあるタレントを捕まえて 若者向けのヒューヒューな番組を適当に制作
これのどこに伝統があるのかワカラン
まあ 面白くないし ナイナイしか聞いてないから どうでもいいけどね
なんか結構HITしたのは養鶏場にTBしたおかげ 悪いなぁ・・・なんか
できればTOBもしたい今日この頃 みなさん元気で生きてくださいな
| |
|
|
|
|
3月25日(金)00:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特になし | 管理
|
|
| かぶれサイコー |
|
| 今まで養鶏場のチャロン動画をROMってきたが
アンタサイコーだよ! 一応TBしとおこうかのう 問題がお有りなら 即削除
できればかぶれ大先生が この弱小チロンプレイヤーのブログを 見てくれることを祈るばかりである
話題は変わりまして 最近 竹島がどーだ とかよく聞く 昔を見返せばそんなんすぐわかるんじゃねえの? とか 思うが 国際問題は乙女ゴコロのように複雑怪奇
なんでもかんでも 過去の侵略の正当化とか言ってるから コリアンは程度が低い
ニンニク食って 臭っとけ
| |
|
3月24日(木)03:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特になし | 管理
|
| 便秘には紅生姜 ノブログにも紅生姜 |
|
| オイラはラジオをよく聞いている 今はTBSラジオを主に聞いてる 流れとしては 文化→ニッポン→TBS なんだが 今も面白いと思う文化のヤルマンとかは聞いてる ニッポン放送はナイナイのオールナイトのみ 最近の面白さは TBS>文化>ニッポン な感じ そこでライブドア買収に反対してる ニッポン放送に言いたい
だから お前らは 面白くないんだよなぁ 面白ければいいじゃんと思う 今日この頃 つまらない放送してるくせに 意見は一人前 出直して来い
面白い放送が聞ければ 正直 買収とかどうでもいい
| |
|
3月23日(水)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特になし | 管理
|