ノブログ
 
愚行、愚想
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年3月を表示

キャンタマちぎればアラ変身

今日この頃は当たり前のように去勢をしてますよ
そしてオカマになればいいじゃないですか!
むしろカマといったらご飯ですよ
だからご飯粒を丸めて鼻に詰め込みなさいよ
だからといって ゴリラ的なつめ方はいけません
そこは女性を触るが如し しなやかに
そして 淫靡に かつ力強く お願いします
そうやって鼻くそを詰めたら
飛ばせばいいでしょう? なぜ飛ばさないんです?
もちろん狙うはフィーバーです
そう お乳首ちゃんです
気持ちはデューク東郷です そうスナイパーです
そうだ アハハハハハァ~♪


上の文章は脳内に浮かんだ言の葉を
人にわかるように変換せずに そのまま
綴ってみたものです  意味わかりませんな



3月29日(火)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特になし | 管理

触るなキケン 萌えキケン

今 ジェネジャンを見ながら書いております
チャロンしによく秋葉には行くけど
人生楽しそうだなぁ  もえのりの人たち・・・
自殺志願者もあのぐらいハッピーになれば
自殺やめるんじゃないかなぁ


そして 今日はオープン戦に行ってきました
モチロン タダ券です
神宮球場で 広島vsヤクルトという
今期最注目カード
結果  3対0で広島の勝ち
オイラはかなりラロッカというガイジンが
好きになりました

そしてそのあと友人と合流して二郎
だが ウンコ人に邪魔をされ 世界の山ちゃんへ
別に酒飲むにはいいんだが・・・
腹 いっぱいにするにはキツ過ぎます

しかも お代をおごらない暴挙に出ましたよ
もうこれは
半ばレイプですよ  そう 膣に出されてますよ
しょうがないので
その後一人で二郎 出費が痛かったです
彼には レイパーという称号を贈っておこう



3月27日(日)02:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特になし | 管理

ボクの目薬はハラペーニョ

ニッポン放送の印象としては
適当に人気のあるタレントを捕まえて
若者向けのヒューヒューな番組を適当に制作

これのどこに伝統があるのかワカラン

まあ 面白くないし ナイナイしか聞いてないから
どうでもいいけどね

なんか結構HITしたのは養鶏場にTBしたおかげ
悪いなぁ・・・なんか

できればTOBもしたい今日この頃
みなさん元気で生きてくださいな



3月25日(金)00:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特になし | 管理

かぶれサイコー

今まで養鶏場のチャロン動画をROMってきたが

アンタサイコーだよ!
一応TBしとおこうかのう
問題がお有りなら 即削除

できればかぶれ大先生が
この弱小チロンプレイヤーのブログを
見てくれることを祈るばかりである


話題は変わりまして
最近 竹島がどーだ とかよく聞く
昔を見返せばそんなんすぐわかるんじゃねえの?
とか 思うが
国際問題は乙女ゴコロのように複雑怪奇

なんでもかんでも
過去の侵略の正当化とか言ってるから
コリアンは程度が低い

ニンニク食って 臭っとけ



3月24日(木)03:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特になし | 管理

便秘には紅生姜 ノブログにも紅生姜

オイラはラジオをよく聞いている
今はTBSラジオを主に聞いてる
流れとしては
文化→ニッポン→TBS なんだが
今も面白いと思う文化のヤルマンとかは聞いてる
ニッポン放送はナイナイのオールナイトのみ
最近の面白さは
TBS>文化>ニッポン な感じ
そこでライブドア買収に反対してる
ニッポン放送に言いたい

だから お前らは 面白くないんだよなぁ
面白ければいいじゃんと思う 今日この頃
つまらない放送してるくせに
意見は一人前  出直して来い

面白い放送が聞ければ 
正直 買収とかどうでもいい



3月23日(水)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特になし | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後