| 肉汁 |
|
| さて閲覧されてる方が増えてきたので ちょっと面白そうなことをやろうかと・・・
ノブログでは質問、疑問を受け付けます 内容はどんなものでもおk 例 「香ばしいブログはここですか?」 ・・はいココです。思う存分臭ってやってください
「ウンコくさくねぇ?」 ・・すいません。トイレに行ってもいいですか?
などキモイ発言をお待ちしておりますぞ コメント欄にドウゾ
| |
|
2月28日(月)10:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特になし | 管理
|
| 起きたら・・・ |
|
| なんか3000HITしたみたいだ・・・ 寝てる間に起こるとは・・・ トラックバックされてうれしいのう・・ さて 寝てたので特に話題はナシ なので 戦の立ち回りについて書こうと思います
基本引き アグレッシヴ禁止 自分が冷静でいられることが大切 移動は横→後ろ、後ろ→横が基本
暇がありゲージがあったらLWを出す 近距離だと効果的
斧は基本立ちで・・・
近接は右回りRW近接安定ぽい もしくは即出しLW、TCWもいける 追い討ちは前DRW、TCW近に限るなり
| |
|
2月27日(日)05:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特になし | 管理
|
| 萌え |
|
|
萌えといっても秋葉な意味じゃない ますたーおぶなんちゃらのことである 今日はキモイオイラのキャラを晒そう まずは素顔 素手氏と呼ばれてるらしい
| |
|
そして内臓 イヤラシイ 奥さん 丸見えですよ~
| |
|
2月26日(土)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特になし | 管理
|
| イクサじゃー |
|
| 書くことがないので チャロンでメイン機体の スペシネフ13「戦」についての攻略記事 なお個人的な感想なので間違い多々 ツッコミは受け付けます
RW 基本的に牽制 時に硬直取り、追い討ち ノーロックで撃てれば一番イイ T旋回入れながら打ちませう 俺は中身性能がショボイのでムリ
LW 垂れ流す!これに限る 放置されたらしゃがみか前Dで撃とう
CW 万能兵器 斜め前Dの誘導は鬼 援護にドウゾ 近接時に相手がジャンキャンしたら立ち 硬直取りはLJ前D、前D
立ち回り方は明日にでも書こうかなぁ・・・
| |
|
2月25日(金)17:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特になし | 管理
|
| 教習 |
|
| なんかトラックバックされた様子 見る人が増えることはイイコトですな あびるサマサマですよ! あれだな MT車はムズイなぁ・・・ クラッチを切るタイミングと アクセルの吹かし具合がシビア そういえば DA PANPのシノブなる奴が 飲酒運転事故を起こしたらしいが 教習中の身からすると 「ありえないから!」 と思う今日この頃
MoE 訓練所の人はモロコとかぶってます 素手は危険なスキルです
| |
|
|
|
|
2月24日(木)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特になし | 管理
|
|