ノブログ
 
愚行、愚想
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年2月を表示

肉汁

さて閲覧されてる方が増えてきたので
ちょっと面白そうなことをやろうかと・・・

ノブログでは質問、疑問を受け付けます
内容はどんなものでもおk

「香ばしいブログはここですか?」
・・はいココです。思う存分臭ってやってください

「ウンコくさくねぇ?」
・・すいません。トイレに行ってもいいですか?

などキモイ発言をお待ちしておりますぞ
   コメント欄にドウゾ



2月28日(月)10:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特になし | 管理

起きたら・・・

なんか3000HITしたみたいだ・・・
寝てる間に起こるとは・・・
トラックバックされてうれしいのう・・
さて
寝てたので特に話題はナシ
なので
戦の立ち回りについて書こうと思います

基本引き アグレッシヴ禁止
自分が冷静でいられることが大切
移動は横→後ろ、後ろ→横が基本

暇がありゲージがあったらLWを出す
近距離だと効果的

斧は基本立ちで・・・

近接は右回りRW近接安定ぽい
もしくは即出しLW、TCWもいける
追い討ちは前DRW、TCW近に限るなり



2月27日(日)05:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特になし | 管理

萌え

萌えといっても秋葉な意味じゃない
ますたーおぶなんちゃらのことである
今日はキモイオイラのキャラを晒そう
まずは素顔 素手氏と呼ばれてるらしい



そして内臓
イヤラシイ
奥さん 丸見えですよ~



2月26日(土)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特になし | 管理

イクサじゃー

書くことがないので
チャロンでメイン機体の
スペシネフ13「戦」についての攻略記事
なお個人的な感想なので間違い多々
ツッコミは受け付けます

RW
基本的に牽制 時に硬直取り、追い討ち
ノーロックで撃てれば一番イイ
T旋回入れながら打ちませう 
俺は中身性能がショボイのでムリ

LW
垂れ流す!これに限る
放置されたらしゃがみか前Dで撃とう

CW
万能兵器 斜め前Dの誘導は鬼 援護にドウゾ
近接時に相手がジャンキャンしたら立ち
硬直取りはLJ前D、前D

立ち回り方は明日にでも書こうかなぁ・・・



2月25日(金)17:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特になし | 管理

教習

なんかトラックバックされた様子
見る人が増えることはイイコトですな
あびるサマサマですよ!
あれだな
MT車はムズイなぁ・・・
クラッチを切るタイミングと
アクセルの吹かし具合がシビア
そういえば
DA PANPのシノブなる奴が
飲酒運転事故を起こしたらしいが
教習中の身からすると
「ありえないから!」
と思う今日この頃

MoE 訓練所の人はモロコとかぶってます
素手は危険なスキルです



2月24日(木)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特になし | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後