| チャロナーに愛を 腐女子には鞭を |
|
| 最近 更新してねえなぁ 2回更新しようと思ったが 鯖がクソすぎなので更新できず 文章飛ぶ ぶっとびファック!ファック!ファック! 最近 ZガンダムDXを買いました もちろん中古 ACEより腸おもしろいです まじで あのときの判断は失敗 そう それがノブログ 宇宙世紀モードが面白すぎる だが コレクションが全然貯まらない
近頃 週に2回 Zガンダムを見ています SEEDより面白いので SEEDは録画でFA
・ハイネなんちゃらかんちゃら について フェイスのクセにショボショボ はっきり言って ザク以下 確かにザクとは違います 彼にはテムAを使うことをお勧めしたい
むしろ誰も死なせないとか言ってた あのヤリチンの立場がない気が・・
| |
|
|
|
|
4月2日(土)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特になし | 管理
|
|