ノブログ
 
愚行、愚想
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年4月2日を表示

チャロナーに愛を 腐女子には鞭を

最近 更新してねえなぁ
2回更新しようと思ったが
鯖がクソすぎなので更新できず 文章飛ぶ 
ぶっとびファック!ファック!ファック!
最近 ZガンダムDXを買いました もちろん中古
ACEより腸おもしろいです まじで
あのときの判断は失敗 そう それがノブログ
宇宙世紀モードが面白すぎる
だが コレクションが全然貯まらない


近頃 週に2回 Zガンダムを見ています
SEEDより面白いので SEEDは録画でFA

・ハイネなんちゃらかんちゃら について
フェイスのクセにショボショボ
はっきり言って
ザク以下  確かにザクとは違います
彼にはテムAを使うことをお勧めしたい

むしろ誰も死なせないとか言ってた
あのヤリチンの立場がない気が・・



4月2日(土)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特になし | 管理


(1/1ページ)