| 今日の出来事 |
|
|
今日は池袋ミッション 本当の目的はこーとに勉強を教えるため・・ だが 二郎ミッションが裏目的 まずは二郎 おいらの仲間は武士(もののふ)ばかりなので 四人中三人大というジロリアンっぷり オイラは大野菜マシマシカラメ 後は小野菜、大野菜、大ブタ野菜マシマシ 全員完食 おかしい!食い過ぎ! その後は ドトールでおべんきょ そしてチャロン なんと8連勝!たぶん相方が避けたおかげ CPU台でずっとやってたが 自分から乱入してないので 狩りにはならないはずDA
| |
|
2月7日(月)02:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特になし | 管理
|