ノブログ
 
愚行、愚想
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2004年11月2日を表示

人カモナゥ

なんかイラクの香田氏のこと
書いたサイトは結構来てるみたいだなぁ・・・

オイラも言っとく?
一言
覚悟はしてたんだろ?
つーこと
自分の身は自分で守らねばね・・・
国が助けてくれるとか移動の自由とかじゃなくてさ

オイラもトルコに建築の勉強に
行きたかったんだけどなぁ・・・



11月2日(火)03:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特になし | 管理


(1/1ページ)